仲間 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

衝撃のトレードからもう3日も立つのにふと涙が出てくる私。

もう紺ちゃんに会えないと思うと寂しくて悲しくて。

紺ちゃんはファイターズの仲間の一人です。

その仲間がいなくなってしまうのはやはり悲しい事です。

私は仲間の大切さを痛感しています。

前の職場で、仲間がどんどんと去って行ってしまうのが

つらくて自らも去る事を選んでしまいました。

去らなくてはならない辛さも実感しました。



今の職場でももう少ししたら去ろうとする仲間がいます。

まだちゃんとした報告はありませんが。

その人に「残留ですか?FAですか?」って冗談めかして聞きたかったけど

怖くて聞けません。

今はやばいです。聞いて答えが「FA」だったら泣いてしまいそうです。

でもきっと「FA」なのでしょう。

それは彼にとってはいい事なのでしょうから引きとめる事は

出来ません。その権利もありませんが。

彼の働きが今の職場では評価されていません。

もっと彼の働きをちゃんと評価してくれる所に行くべきだと

思います。


彼もファイターズが好きでよくファイターズの話をしていました。

「来期は一緒に観戦に行きましょう。」って言ったら

「是非。」って言っててくれました。

でもそれはそれなんですね・・。

もし職場が別だったとしても声を掛けていいって事なんですね?


・・・掛けちゃおう~~っとニコニコ


(あ、ちなみに既婚者です。残念?)


斎藤投手の口からも「仲間」と言う言葉が出て来ました。

いい子だ~~と思いました。

仲間を大切にするのはファイターズ魂に属します。


まだ気持ちはネガティブのままです。

何事もポジティブに考えるのにね。

自分が思っていた以上に紺ちゃんが好きだったんですね。


まだ涙が出なくなるまで時間はかかるけど巨人に行っても紺ちゃんの応援は

もちろん続けます。

これからは工藤ちゃんとのツーショットが見られるのかな?


はあ~~(ため息・・。)