のブログは40代から真面目に老後を考え始め、老後資金と教育資金をためるのに格闘する主婦のストーリー。


老後資金 2043年までに3000万円
教育資金 2027年12月までに1500万

私:43歳、派遣社員

夫:45歳、会社員、海外赴任中飛行機

娘:14歳、中学2年生

息子:12歳、小学6年生


2022年5月から記録開始気づき


2024年2月末

老後資金 1,096万円(36.6%)
教育資金 789万円(52.2%)


2022年9月マイホームを購入、

お弁当も記録中ナイフとフォーク


こんにちは

今日もお疲れ様です気づき

ようやく水曜日。


3月権利最終日、今日も日経は上がりました気づき





6月に2万8,000円ほど入って来ます。

配当もう少し狙いたかったのですが、

なかなか買うタイミングが無くてアセアセ

住友商事も売っちゃったしなぁー。ちぇ。

まぁ、評価益上がって来ているので、ヨシとしましょう!


配当金、内訳は下差し



今年の配当金はこんな感じの予定ニコニコ




さあ、明日はどれだけ落ちてスタートするのかな?

明日も平和な相場になりますようにお願い



今日のお弁当


⚪︎七分付き米

⚪︎コロッケ

⚪︎厚揚げの生姜焼き

⚪︎オムレツ

⚪︎ポテト

⚪︎小松菜の胡麻和え

⚪︎茎わかめとキノコの佃煮

⚪︎赤かぶの梅酢漬け


今日も最後まで読んでもらってありがとうございました{emoji:088_char3.png.キラキラ}