このブログは40代から真面目に老後を考え始め、老後資金と教育資金をためるのに格闘する主婦のストーリー。


老後資金 2043年までに3000万円
教育資金 2027年12月までに1500万

私:43歳、派遣社員

夫:45歳、会社員

娘:14歳、中学2年生

息子:11歳、小学6年生


2022年5月から記録開始気づき

2024年2月末

老後資金 1,096万円(36.6%)
教育資金 789万円(52.2%)


2022年9月マイホームを購入、

お弁当も記録中ナイフとフォーク


こんにちは

今日もお疲れ様です気づき


ソフトバンク社債、あっという間に完売したみたいですね。

すごい拍手拍手拍手





一気に円高が進みましたね凝視



3月のマイナス金利解除が濃厚になってきたようです。

為替は急激に反応していますね。

円高メリット銘柄が上昇してました上矢印


市場も取引開始直後は大幅上昇、午後はかなり下落したようで、帰宅してからびっくりしました。



明日のメジャーSQ、米国雇用統計

18.19日の日銀政策決定会合

色々イベント盛り沢山です。


明日は金曜日。

平和な相場になりますようにお願い




今日のお弁当


⚪︎白米

⚪︎鮭の味噌塩麹漬け

⚪︎豚肉と葉ニンニクのピリ辛炒め

⚪︎春菊のナムル

⚪︎大根皮の金平

⚪︎卵焼き

⚪︎芋棒←オススメのふるさと納税

⚪︎赤かぶの梅酢漬け




今日も最後まで読んでもらってありがとうございましたニコニコ