このブログは40代から真面目に老後を考え始め、老後資金と教育資金をためるのに格闘する主婦のストーリー。


老後資金 2043年までに3000万円
教育資金 2027年12月までに1500万

私:43歳、派遣社員

夫:45歳、会社員

娘:14歳、中学2年生

息子:11歳、小学6年生


2022年5月から記録開始気づき

2023年12月末
老後資金 938万(達成率31.8%)

教育資金 670万(達成率44.7%)


2022年9月マイホームを購入、

お弁当も記録中ナイフとフォーク


当たり前の日常に感謝して、

毎日を一生懸命過ごしていきます。





こんにちは

お疲れ様です!




今日もすごかったです拍手

600円以上の上げ。



突き抜けましたね。


新NISAでこれだけ盛り上がっているのかな。

ほんとすごいです気づき


私の口座は下がるほどではないですが、

そこまで上がる感じでもなかったですぐすん



小型株にもターンが回ってくるように祈るばかりです。


明日も平和な相場になりますようにお願い





今日のお弁当



⚪︎白米(義母から沢山いただきました)

⚪︎鰆の味噌塩麹漬け焼き

⚪︎カレーコロッケ

⚪︎ブロッコリーのナムル

⚪︎キャロットラペ

⚪︎金平(蕪と紫大根皮)

⚪︎ケールの胡麻和え

⚪︎蕪サラダ

⚪︎茎わかめと昆布の佃煮

⚪︎梅干し



今日も最後まで読んでもらってありがとうございますキラキラ