勝利の!? | *natunatu*

*natunatu*

ビーズが大好きな主婦です(*^^*)
手作りのビーズはもちろん
日々の生活のこと
2匹の猫のこと
収納や片付けのこと
野球のこと
いろいろなことを書いてます♪

こんばんは♪

昨日から上の子は
5泊6日の合宿に…
頑張れ~(*^O^*)

そして下の子の
昨日の決勝は雨のため
23日に…
もちろん!!練習は
ありましたけど♪


今日は連盟の大会…
準決勝は前回リーグ戦で
負けたチームに
コールドゲームで
勝ちました!!


でも…決勝は…
惜しくも1対0で
負けました~(T_T)


明後日は泣いても…笑っても…
最後の試合☆☆☆
やるしかないですね~



『勝利のV』

いただきますよ~(≧∇≦)