「私が動かないと稼げない」から降りる

私が教えるから価値がある。
私が動くからお金が入る。

そう思い込んでいた。

 

でも、それって
“止まったら終わる構造”に自分を縛ってるだけだった。

 

だから私は、一度そこから降りた。

名前を出さない。
顔も出さない。

でも価値だけは残す。

 

インターネットの中に、
“自動で回る仕組み”を置き始めた。

そこで初めて知った。

働く=自分を削る、じゃなくていいんだって。

 

➡私が気づいたことはこちらから