長女の幼稚園入園で、ものすごーく忙しくて、ブログ更新できず、やっと少し時間できたから復活natunatu729さんのブログ-クックックw.gif
今日もチャリで宅急便をクバッきました。夜は旦那さんとケンカした(`へ´)11歳下の旦那さんとは、よく口喧嘩するんだよね(〇>_<)皆さんは夫婦喧嘩しますか?喧嘩した時は絶対許さないと思うけど旦那さんが普通に話しかけてくるので「喧嘩してたよね?」って思うけど、なんか一人で怒ってるのも馬鹿馬鹿しくなってくるんだよね(・・?)なんだかね~
在宅ワークとは、ちがうけど、それに近いことやってまーす〓私の商売道具は自転車です〓フリーペーパーの配布は3年目、宅急便の配布は初心者だけど、パートに出るより収入もいいし出勤時間におわれなくて気が楽でーす☆ヽ(▽⌒*)子供が小さいうちは、たくさん一緒にいたい私なのでーす〓〓〓〓なんと稼ぎながらダイエットも成功したよー〓