皆さん知ってますか?自分の心の中で考えてる事が、質問に答えて分かっちゃうっていうやつですよ!!
この前やってみて、向井理を考えてやってみたんです!男性ですか?ときかれたのでハイに答えて、日本のドラマに出演してる?って聞かれたのでハイに答えたらそしたら・・・・
ハングリーに出てる?って聞かれたんですよ!やばくないですか?マジで怖くなってきちゃいましたよ!!で、結果、向井理の写真が出てきたんです!きゃぁ~><
他にもピカルでおなじみの、『テブラーシカ』でやってみたんですが・・・・・テブラーシカ出てきたんですよ~
自分でもやってみました!結果は・・・・あなたですね!ってでてきたんですよ!! 私、兄いるんで、兄のこと考えて質問答えたら、あなたのお兄さんですね!って出てきたんですよ!気色悪いですね・・・
やってみたい!と思った方、魔人のランプで検索してみてください!っあモチロン無料ですよ!ぜひやってみてください!





