スクールライフ♪

スクールライフ♪

読んでね!!

どうもっ!あ私のブログ見てくださっていると言うことは、モチロン読者になりますよね!!・・・・

Amebaでブログを始めよう!

皆さん知ってますか?自分の心の中で考えてる事が、質問に答えて分かっちゃうっていうやつですよ!!

この前やってみて、向井理を考えてやってみたんです!男性ですか?ときかれたのでハイに答えて、日本のドラマに出演してる?って聞かれたのでハイに答えたらそしたら・・・・

ハングリーに出てる?って聞かれたんですよ!やばくないですか?マジで怖くなってきちゃいましたよ!!で、結果、向井理の写真が出てきたんです!きゃぁ~><

他にもピカルでおなじみの、『テブラーシカ』でやってみたんですが・・・・・テブラーシカ出てきたんですよ~

自分でもやってみました!結果は・・・・あなたですね!ってでてきたんですよ!! 私、兄いるんで、兄のこと考えて質問答えたら、あなたのお兄さんですね!って出てきたんですよ!気色悪いですね・・・

やってみたい!と思った方、魔人のランプで検索してみてください!っあモチロン無料ですよ!ぜひやってみてください!

ピカルの定理みましたか?

私は見ました! 白鳥ウケルww

今日はたった3行のブログですいません><かわりに凸メ1つのっけます!

デコメの画像 プリ画像