甘い物は大人になってもたまらんです | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




(*」゚∀゚)」HEY!HEY!
今日は無性に甘い物が食べたくなって
近場のローソンに寄ってコンビニスイーツを
買おうと思ったんだけど………
ほとんど無くてとりあえずスコーンだけ
買って帰ってきました😢✋



ただただ……
あんまり期待してなかったんだけど
このスコーンが激ウマで興奮しました🤣💖

味はもちろんなんだけど……
全然パサパサ感が無くて感動♩

スコーン買って良かったです♡笑


まぁまぁそんなわたしの話は
この辺で……🤣✋

今回は……
\メリーチョコレート🍫/
さんが…
モニター募集をしていたので
紹介しちゃうよおおおん🙌💖




メリーチョコレート🍫
【ミルフィーユ】

どんなサクサク食感が楽しめるのか…
どんなチョコの風味が楽しめるのか…
とにかく食べてみたーーーい🥺💗💗💗


モニター応募締め切りは…
9月14日までっ♩

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねえええんᐠ(  ᐕ )ᐟ

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

モニター詳細🔎


メリーチョコレートの「チョコレートが美味しいミルフィーユ 10個入」モニター様を大募集♪


 株式会社メリーチョコレートカムパニー