ヘアダメージよ……去れっっっ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



(*」゚∀゚)」HEY!HEY!💓
みなさーん♩

なんでわたしは……
髪がこんなに傷んでいるんだ…
(⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

朝起きたら髪は爆発!
湿気が強いと髪がウネウネ!
毛先パサパサ!

そんなわたしに気になる
モニター募集が来てたよおおおん🙌💓

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
Hz ストレートリペアシャンプー
&
トリートメント
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆





髪の綺麗な女子にわたしは
なりたいのおおおっっっ🥺❤️

( º дº)<キエェェェエエェェェ⚡

モニター応募締め切りは……
9月11日までっ𖤐ˊ˗

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねえええん*⑅

𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌

モニター詳細🔎


【現品10名/朝アイロンが手放せない方へ】起きて実感!雨の日もうねり知らずの美髪シャンプー

    Hzストレートリペアシャンプー&トリートメント