お久しぶりでやんす~♡ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



みなさーま♩
お久しぶりでやんす~♡

ちょっとちょっと!!!
わたしの事忘れてないよね~😑❤️?笑

まぁそんな事は置いておいて……


今回はコスメマニアのわたしが…
気になってしまったアイテムが
モニター募集されていたので
紹介しちゃうよおおおん𖤐ˊ˗



⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
\キングダム/
リキッドアイライナーWP
モーヴピンク💗
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆



この甘すぎないピンクカラーが
使いやすそうだし……
秋メイクにもピッタリマッチ
しそうなので…
わたし注目してまーすッッッ🙈💕

これはぜひぜひ使ってみたーい♩


締め切りは……
9月8日𖤐ˊ˗
明日まで٩( ᐛ )ㅅ( ᐖ )۶

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねえええん🙌💓

*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*

モニター詳細🔎

限定モーヴピンク誕生!モニター募集!!キングダム リキッドアイライナーWP

       株式会社黒龍堂

   

         キューティス