毛穴の悩みは尽きません( ・᷅-・᷄ ) | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



(๑ت๑)ノ"yoyo!!
空腹が最高潮を迎えた干物女で
やんす~🥺💗💗💗笑

今回は~毛穴ケアに優れた
クレンジングバームがモニター募集
されているので……
紹介しちゃうよおおおん‪✰ˎˊ˗‬






⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
夢みるバーム
海泥スムースモイスチャー
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

はい🙋💓
わたしの大好きなロゼットシリーズ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近のわたし……
とにかく毛穴の黒ずみや開きが
気になって気になってしゃーない🥺💦

洗顔もけっこう頑張ってるけど
それだけじゃなかなか改善しないので
クレンジング時にもしっかり毛穴ケアを
したいんぢゃー( º дº)<キェァァァェェァァ

こちらのアイテムは毛穴ケアに優れている
という事で…
これはぜひとも使ってみたーい🤣❤️

モニター応募締め切りは……
4月10日まで‪✰ˎˊ˗‬

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねん♪*''

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

モニター詳細🔎

【毛穴ケア☆】夢みるバーム 海泥*1スムースモイスチャーのインスタ投稿モニター50名様募集!