ゴワつき肌とはオサラバしたいの~ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




≡┏( ^o^)┛ヘイヘイ!!(`Θ◊Θ´)/💓
本日もハイテンション極めてます𖤐ˊ˗笑

スキンケアを頑張ってる方にとっては…
かなり大きな敵!!!
ゴワつき肌(˙◁˙)キェェエ⚡

わたしも日々悩まされておりまーす😑✋笑

今回はそんなゴワつき肌のわたしに…
気になるアイテムが
モニター募集されてたので紹介
しちゃうよおおおん💓


*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*
アテニア
ドレスリフトローション
*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*



浸透力がとても高いらしく…
ゴワついてしまった肌にもしっかりと
栄養分が浸透してくれそうな
アイテムなのでとーっても気になって
おりまーっすʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 


モニター応募締め切りは……
4月3日ꕤ…˖*
今日までッ‪✰ˎˊ˗‬

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねん❤◡*

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

モニター詳細🔎

アテニア\ドレスリフト ローション/顔出し優遇!Instagramモニター大募集!

      株式会社アテニア