コンシーラーの難点 | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



(๑ت๑)ノ"yoyo!!
更新頻度上げる!とか言いながら
サボり気味な女です✋笑

今回は~!!!
タイトルの通りコンシーラーの
話題だよん‪✰ˎˊ˗‬

まぁ最初に言っちゃうと…
今回はわたしがお気に入りブランド💓
エポラーシェさんからコンシーラーの
モニターが出てたので紹介ってとこ♩笑



⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
無添加コンシーラー
*.マジカルシーラー.*
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

コンシーラーってめっちゃ便利アイテム
なんだけど……カバー力を重視しすぎて
コッテリしてるものが多く、使い方を
間違えると厚塗り感が出てしまったり
浮いてしまう事が多いのがわたし的な難点
でした૮₍ ´^`   ₎𑇖💦💦💦笑

しかーし!
こちらのコンシーラーは……
肌に優しいだけでなく……
なめらかな質感で自然に肌の悩みを
カバーしてくれそうなので
めっちゃ気になってます⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎💓



これはぜひとも使ってみたーいッッッ💓

モニター応募締め切りは……
4月3日ꕤ…˖*
今日まで‪✰ˎˊ˗‬

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねんっʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

モニター詳細🔎

【なめらかで使いやすい!】カンタンに影のない肌になるコンシーラー☆
無添化粧品 マジカルシーラー

       エポラーシェ/株式会社トリプルサン