上品な唇❤︎*⋆ᵍᵉᵗ⋆*❤︎ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



(*」゚∀゚)」HEY!HEY!💓
春になってから一気に女子モード発動
してきてる女です✋笑

だって…春といえば出会いの季節
だかんね~ッッッ🤣💗

今回はわたしの推してるアイテムが
モニター募集してたから
紹介しちゃうよんっᕷ˖゜


⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
エポラーシェ
モイスチャーリップスティック💄
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆





以前このリップのリッチレッドを
使ったんだけど……
上品なツヤ感溢れる色味も素敵だし
長時間しっとり感も続いてくれたので
めっちゃ大満足の使用感でした(◡)/♥︎

今回は2色から選べるということなので…
ピンクベージュ💄で
応募してみたよおおおん.。*♬

応募締め切りは……
3月6日までッ‪✰ˎˊ˗‬

気になった方はぜひぜひ
モニターに応募してみてねん⸜♡⸝‍

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼

モニター詳細🔍

【選べるカラー♪】保湿&ヨレない!唇想いの無添加口紅「モイスチャーリップスティック」のインスタ投稿モニターを15名募集!

無添加リップ モイスチャーリップスティック


       株式会社トリプルサン/エポラーシェ