ガトーショコラ作ったよ⸜♡⸝ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




よおよおッ🙌💓




タイトルの通り…
ガトーショコラ作りました💓

っあ…定番のダイソーの製菓材料コーナーに
あったガトーショコラミックス粉を
使ってね(  ・᷄ㅂ・᷅ )✧︎*!!!

ミックス粉の他に用意する物!

◎生クリーム
◎バター(マーガリン)
※型
※粉砂糖

だけ〜ッ🤣❤️

こんぐらいかなっ♪

生地をぜーんぶまとめて混ぜて
型に流し込んで焼くだけ♡

簡単すぎかよおおお( ¨̮ )⤴️⤴️⤴️
 
外側はサクッ!
中は濃厚チョコ🍫

お店に負けないぐらいのガトーショコラに
なったと思います♡笑

ズボラなわたしでも簡単に作れたので
皆様もダイソーに立ち寄ったらぜひぜひ
製菓材料コーナーに足を運んでみてね♪

でゎでゎ…本日はこの辺で💓
see you (´___`)♡