今月初更新☆ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



皆々様……😑💖
約一カ月ぶりのブログ更新……
非常に申し訳ねぇっす(笑)

日々眠気と疲れと戦いながら女子力🆙に
励んでおりましたっι(`・-・´)/✧

ちなみにちょいちょい公言してた
ガーデニング🏵も順調だぞ♪笑




まぁそこは~おいておいて♡笑

今回久々のモニター募集紹介
(p`・ω・´q)💪💖







。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

ドゥーオーガニック🌿
リペアライン
化粧水・乳液

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

だぢょだぢょ~💓

わたしの大好きなオーガニックアイテム!
(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォwww✨

オーガニックってお肌にも優しいし
環境にも優しいからわたし好きなのよね☆

最近は頬横の毛穴の開きがけっこう
目立ってきて落ち込みMAX
だったから……
このアイテムでそんな悩みが少しでも
改善されたら嬉しいな🥺💖


モニター応募締め切りの方が…
10月10日!
今日までっ♪

ギリギリになって申し訳無い😭💦

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねん˗ˏˋ ♡ˎˊ˗


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

モニター詳細⇩



マスクなどによる肌荒れレスキューオーガニック化粧水・乳液! 現品モニター60名様大募集!



ジャパン・オーガニック オフィシャルサイト