来たよおおおっ!!! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



はーい🙋💓
注目(`・ω・´)ゞピシッ

今回紹介したいのは………
わたしが大好きなブランド!

ロゼットさんの洗顔パスタシリーズの
アイテムが……
モニター募集してるよおおおん♩



【ロゼット🌼洗顔パスタ】
ガスールブライト


わたしがロゼットの洗顔パスタが
好きな理由はね……
とにかく泡立ちなのよ🤔✨
ほんとね…低価格なのに驚きの濃密泡が
出来るのでたまらんの極み♡笑

なので今回のガスールブライトも……
とっても興味津々🙌💓

くすみもけっこう気になってたし…
薄くなってくれたら嬉しいな…🥺💗



モニター募集締め切りは……
8月29日!!!

気になった方は…
ぜひぜひモニターに応募
してみてねんっ☺︎*ᕷ˖°

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

モニター詳細⇩


【すっきり透明感のある肌に★】ロゼット洗顔パスタ ガスールブライトでくすみ*対策!モニター50名様募集! *古い角質