夏にピッタリのアイテム見つけたよ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



(*」゚∀゚)」HEY!HEY!
夜分遅くにこんにちわっ💓✋笑



わたくし!夏に!ピッタリの!
ボディケアアイテム!
見つけちゃったので………
ここで紹介しちゃうぞん(૭ ᐕ)૭✨


・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・

パイナップル豆乳
アロエジェル🍍

・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・





こちらのアイテムはね……
主に…ムダ毛処理後に使うアイテム
なんだけど~……
処理後のチクチク、ジョリジョリ感を
抑えて毛穴までも目立たなくしてくれるという
たまらんボディケアアイテムなのだッ🙌💓


    ◎パイナップルエキス
◎豆乳エキス
◎豆乳エキス

という保湿成分が配合されているので…
肌荒れを抑えつつ……
肌に潤いをチャージしてくれる!
ということなので……
日焼け後のボディジェルとしても
使えるみたいよんっ💓

最ᵃⁿᵈ高((* °ᗜ°* ))/✡*。

でゎでゎ…ここで使用した感想に
いっきまーすっι(`・-・´)/✧

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

まずね…ジェルの質感は……
緩すぎず硬すぎないちょうど良い質感の
ジェルだな~🤔💖
って…わたしは感じましたっ♩




ボディジェルよりもボディクリームの方が
使ってる人が多いかもしれないけど……
クリームと違うところは…
清涼感があるってところかな‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥

ちょーっとスースーするような清涼感を
感じたのでお風呂あがりの火照った体には
すごく気持ち良かったです♪




夏場のボディケアアイテムとしては……
圧倒的にこっちのがオススメ!
って思いました💪💖

しっとり感よりもサラサラ感の方が…
強めだったかな🤔?
なので…酷い乾燥肌の方や冬場のボディケア
としては保湿力は物足りないかもしれないです😣✋!!!
ですが……べたつく感じが苦手!
サラサラ感の方が好み💓
って方には気に入られるアイテムだと
思います⸜(* '꒳ˆ * )⋆*

そしてわたし的に1番の推しポイントは
香りだぞッ(๑•̀ω•́๑)✧

パイナップルの爽やかな香りが…
最高ですっ( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸💓笑
塗る前はただのパイナップル臭なのに
肌に塗り込むとちょっと香りが変わるのかな?

塗る前よりも心癒やされる香りに変化したように思いました🙌✨!!!

チクチクジョリジョリ肌と
お別れしたい!って方や……
夏にピッタリなボディケアアイテムを
探してるって方などには激推ししたい
アイテムでーっす⸜(๑'ᵕ'๑)⸝💓

おしっ!そろそろわたしも寝ようかな♡
(ㅅ˘˘) ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌛⋆゜



  株式会社アスティファンサイト参加中



【パイナップル豆乳アロエジェル】商品詳細ページ

【パイン&ソイ ヘアリムーバークリーム】ご購入はこちら