日々メイク研究 | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




みなさーん(」゚□゚)」<💓
メイクがいつも同じ!
マンネリ化してませんか~っ?!

そんなわたしも……
美容に目覚める前は………
いっつも同じコスメで代わり映えのしない
メイクばかりしておりました😑✋笑

しかーし!!!
美容に目覚めてからは……
ネットや雑誌のコスメテクなどを見て
研究して……日々新しいメイクに
挑戦しております୧(  ・-・)୨💓

今日のメイクはこーんな感じ♩



目元に注目!
涙袋を主張強めに描いて…
見ました~♩

目の下にハイライトカラーを塗って、
涙袋の下あたりに黒目のアイシャドウで
線をひいて綿棒でぼかす!

そうすると………
あら不思議ッ💓

ぷっくり涙袋の完成なのだッ⸜(* ꒳ˆ * )⋆*

しかーし!
やはりこの涙袋メイクをする上で
必要なことが……
黒目の大きさ!!!

黒目が大きい+涙袋
これがセットになることで…
愛らしいうるうる瞳に
なれる!と勝手に思ってます♡笑

なので……裸眼だと黒目小さめなあたくしは…
カラコンが必須なのでやんす😑❤️笑


そして本題!
今回モニター募集している
アイテムが……
カラコンなの~ッッッ💓



❁𓂃٭❁𓂃٭❁𓂃٭❁𓂃٭❁𓂃٭
アレグロ
\2ウィーク/
❁𓂃٭❁𓂃٭❁𓂃٭❁𓂃٭❁𓂃٭


どのカラーもナチュラル系なもの
ばかりなので……
カラコン初心者さんも使いやすいし…
学校や職場でも使いやすい!
うんッ!!!
(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォwww💓💓💓

ちなみにわたしは……
アルトブラウンを選びました♪

太めの縁が黒目を大きく印象的に
見せてくれそうなので……
とっても使ってみたくなっちゃいました🙈///


応募締め切りは……
7月25日✡ . °

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねん♩

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

モニター詳細👇


【度なし・度ありカラコン】インスタ限定!アレグロ2ウィークの装着モニター募集♪【20名様】

アレグロ2ウィーク