いつもサラサラでいた~いっ♩ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




(*」゚∀゚)」HEY!HEY!💓
こんちゃーっす♩

どうも✋☆
いつもサラサラでいたいと
思ってる女子です(笑)✋

いつもサラサラってなんやねーん
(」゚□゚)」<

って思った方…!
申し訳ない😑❤️笑

今回は外出前や入浴後、お休み前など
幅広い場面で使えるという
良い香りのボディパウダーが
モニター募集されてたのだッ♩
ってことで紹介っ‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥💓

𓂃܀❀ .*゚𓂃܀❀ .*゚𓂃܀❀ .*゚

レイヴィ フレグランス
ボディ&フェイスパウダー

𓂃܀❀ .*゚𓂃܀❀ .*゚𓂃܀❀ .*゚






ちなみに~わたしはラベンダーの
香りがとっても気になっております💓

ラベンダーの香りにサラサラ肌
魅力的やないかーいっ
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァ⤴️⤴️⤴️


締め切りは………
7月4日!


気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねん♩💓

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

モニター詳細⇩


【肌にポンポンしている写真を募集!】インスタ投稿★現品30名様フレグランスボディ&フェイスパウダー



    レイヴィー・ナチュラリー

                              株式会社アクシス

                  レイヴィー・ナチュラリー フレグランスボディ&フェイスパウダーラベンダー