4つの使い方が出来る泥洗顔?! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




最近…暑いしジメジメするし…
顔も体も汗ダラダラやねーん😭💦

汗をかく≒皮脂分泌
肌ベタベタ~😱😱😱

って状態が続いてるでやんす😑💖笑


そんな悩めるわたしに……
気になるアイテムがモニター募集
されてたよおおおん♩

𓂃܀❀ .*゚𓂃܀ .*゚𓂃܀❀ .*゚
\ピュアヴィヴィ/
クレイ&ソルト
クレンジングフォーム
𓂃܀❀ .*゚𓂃܀.*゚𓂃܀❀ .*゚





泥洗顔と聞くと……汚れの吸着力が良くて
毛穴の奥の汚れまで落としてくれるって
聞くよね…🤔💕

そしてこちらのアイテムの魅力は
それだけではないみたい!!!

◎泥洗顔

◎泡洗顔

◎泥パック

◎泡パック


肌の状態に合わせて使い方を
変えれるんだって♩

気になるやないかーーーい🤣💕!!!笑

モニター応募締め切りは……
5月30日!

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねんᕷ*゜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モニター詳細⇩



【現品モニター10名様募集!】毛穴汚れスッキリ!潤い残してつっぱらないピンクの泥洗顔!

株式会社イヴ