(*´∀`*)ノ゙HELLO~★ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



(*´∀`*)ノ゙HELLO~★♩
わたしは…これから仕事でやんす🥺💓

凄まじく…行きたくないが……
自分を奮い立たせる為に……
メイクでバッチリと決めたので……
頑張ってきますっ💪( 'ω' 💪)✨


まぁ…それは置いておいて……
プライベートもお仕事時も……
カラコンをしているわたしに……
気になるアイテムがモニター募集
されてたよおおおんッ💓!


𓂃܀ .*゚𓂃܀ .*゚𓂃܀ .*゚
フラワーアイズR
𓂃܀.*゚𓂃܀ .*゚𓂃܀ .*゚





13種類の中から選べるということで……
わたし…じっくり選びましたっ🤔💖

そして!決めたよッッッ♩



ルピナスブラウン~💓

わたし…普段はブラウン系のカラコンなので…
今回はブラック系のカラーに
してみたよっ👏✨✨

完全ブラックだと…不安なので…
ほんのりブラウンの混ざったこの色味なら
安心して挑めそうっ♩

NEWカラコンで新たな自分を
見つけたーーーいっ♩💓

締め切りは……5月13日!
気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねん✡*。

•━━━━━━• ∙ʚ🐠ɞ∙ •━━━━━━•

モニター詳細⇩


【度ありカラコン】選べる全13色★フラワーアイズRのモニター30名様募集!


毎日のおしゃれを瞳から!華やかに盛れる『フラワーアイズR』