新感覚とかそういう言葉に弱い♡笑 | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



(*」゚∀゚)」HEY!HEY!
みんな~⋆*❤︎
元気してるか~いっ?!
今日もテンション上げてブログ書きまーっす♩


新感覚とか新食感とか……
とりあえず【新】って言葉を聞くと
テンション上がったりしない🤔?!

今回モニター募集してるアイテムはね…
新感覚トリートメント!
ちなみに美容大国韓国で人気になった
アイテムなんだって☺︎*ᕷ˖°

気になるやないかーーーいッ🙌💓

𓂃܀ .*゚𓂃܀ .*゚𓂃܀ .*゚
ヘッドスパセブン
トリートメント
𓂃܀ .*゚𓂃܀ .*゚𓂃܀ .*゚



水と混ざるとクリームに?!
変化するWテクスチャー?!

なんかまったく想像できないけど…
効果はかなり高そう🤔💖

ぜひとも使ってみたいのだッ♩

締め切りは………
4月26日!

わたしと同じように気になった方は…
ぜひぜひモニターに応募
してみてねんっ🎀·̩͙·̩͙·̩͙❥

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

モニター詳細⇩


【7秒で実感!頭皮のためのトリートメント】韓国で1200万本販売!使用した効果を投稿してくださる方100名募集!



      株式会社イースマイル