ナチュラルメイク思考の方!必見~ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




やっぱさ……ゴリゴリに盛るのも…
満足感あって良きだけど……
万人受けしたい!
って思うとやっぱり1番は
ナチュラルメイクなのかな🤔?
と思ってきた……
今日この頃………(´⌓`)✋笑

でもナチュラルメイクでも…
盛れる😤💖💪

特に…カラコン!
というアイテムがあれば……
ほぼ確実に盛れるのだっ( ˶‾ ꒳ ‾˵)🌟

今回モニター募集されている
アイテムはね……
そんなナチュラル路線に
一直線なたまらんカラコンなんだぞ♩



˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍
アレグロ
2ウィーク
˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍





まずね…サイズ感が良き!
14mmというナチュラルには持ってこいの
小さめサイズ……
そんでもってデザインも……
裸眼に馴染むような自然なデザインの物が
多いのでこれは使いやすそうっᕷ*゜

普段使いだけでなく……
職場や学校につけていっても
違和感なさそうよねっ( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸💓


たまらんやないかーーーいッ
🙌⤴️⤴️⤴️


締め切りは………
4月22日ᕷ*゜

気になった方はぜひぜひ
モニターに応募してみてねんっ🌟


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


モニター詳細⇩

【度なし・度ありカラコン】インスタ限定!アレグロ2ウィークの装着モニター募集♪【30名様】



アレグロ2ウィーク