髪の悩みは尽きません!!! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




髪の悩みって………
いろいろあるよね~🤔!

ヘアケアに対しての悩みとか…
ヘアセットに対しての悩みとか…
あとは臭いとかね………

悩みが尽きないぜっ
(⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ⚡

そんな…悩める乙女(笑)…のわたしに…
キニナルアイテムが…
モニター募集されてたのだよおおお😍💖

𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀
リ・ヘアプラス スプレー
𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀




ヘアケア、ヘアセット…
防臭・消臭………
揃ってるだと…🥺❤️?!?!

(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォwww⤴️⤴️⤴️


締め切りは………
3月14日!
気になった方はぜひぜひ…
モニターに応募してみてねんっ♩


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


モニター詳細⇩


<<顔出しレビュー募集>>『リ・ヘアプラス スプレー』髪を本格的にケアしながらスタイリング。輝くツヤのある髪に。

      株式会社La villa vita