美白特化型…クリーム | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




わたくし………
今回!美白に優れた成分……
ハイドロキノンというものが使われた…

⌖˚◌⌖˚◌⌖˚◌⌖˚◌⌖˚◌
ホワイトラッシュ
HQクリーム
(ピンポイント美容クリーム)
⌖˚◌⌖˚◌⌖˚◌⌖˚◌⌖˚◌

挑戦してみたよんっ😘❤️!!!




ハイドロキノンは……
アメリカでは「肌の漂白剤」といわれる
ぐらいの強力な美白成分らしく…

これから出来るシミの予防
    既に出来てしまったシミを薄くする

という効果をもってるみたいっᕷ*゜


でゎでゎ…ここでさーっそく
使用レポに突入なのだっ⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎💖

*⑅୨୧----------------୨୧⑅**⑅୨୧----------------୨୧⑅*




まず指先に出してみた♩

少し透明がかっていて…
見た目的にはジェルっぽい🤔💖
だけど塗り込んでいくと…少しこってり感も
あるからジェルとクリームの中間みたいな
質感に感じたかな?



少量でもかなり伸びが良くて…
ベタつき感もほぼ感じませんでしたっᕷ*゜


ロイヤルアップル🍎の香りで…
甘い女子ウケの良い香り!!!
ってとこもポイント高いぞっ⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎✨


後は…ハイドロキノンはけっこう強力な
美白成分らしいので…
使う前にパッチテストもしっかりする!!!
これ重要ッ⚠


以前ホワイトラッシュシリーズの…
美容液を使ったんですが…
こちらでけっこう美白効果を感じられたので
今回のクリームタイプにもかなり期待して
おりますっ୧(  ・・)୨




シミやくすみの無い…
雪肌目指して……
今日もわたしは頑張るぞ…💪💖!!!

でゎでゎ…本日も……
see ÿ٥u(*Ü*)👋



   アンドシームファンサイト参加中

     ホワイトラッシュシ公式