✩IONPA beauty✩使ってみたのだっ⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




꙳✧˖°⌖꙳꙳✧˖°⌖꙳꙳✧˖°⌖꙳꙳✧˖°⌖꙳

KISS YOU

音波振動歯ブラシ
IONPA Beauty

꙳✧˖°⌖꙳꙳✧˖°⌖꙳꙳✧˖°⌖꙳꙳✧˖°⌖꙳

使ってみたよおおおんᕷ*゜




こちらのアイテムは……

マイナスイオン✖音波振動

を搭載させた電動歯ブラシᕷ˖゜

そしてそこに美白用ラバーソフト毛を
プラスして美白効果までつけたアイテム
なんだって🤔💗!!!

イオン効果で歯垢を落として…
美白用ラバーソフト毛で…
ステイン(着色汚れ)を落とす…
(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォwww✨✨

でゎでゎ…ここでさーっそく
使用レポに突入なのだっ⊂(^ω^ )⊃

𓂃܀❀ .*゚𓂃܀❀ .*゚𓂃܀❀ .*゚

まずね…箱から出してみたら…

◎本体
    ◎替えのブラシ
   ◎単4電池1つ
    ◎取扱い説明書


はいってたよんっᕷ*゜

ちなみに本体は大きさ的に…
持ち運びに適した大きさかもっ🤔💖



でゎさっそく…使ってみるっ😤💗💪

わたしはお好みでつけても良い…
ということで歯磨き粉をつけて使用
してみたよんっᕷ˖゜

けっこう振動が細かい!!!
歯に当ててそこまでゴシゴシしなくても
汚れが落ちてる感じが実感できました♩

振動がわかりやすいように…
水につけてみたっ!

わかるかな?
水の表面の細かい振動🤔!!!


無駄に擦らなくても良いので…
歯茎へのダメージが少ないなっていう
良きポイントも見つけてしまったのだ😍!!!

だいたい3分ぐらい…
歯の表面、裏側などしっかり磨いて
ゆすいでみたっ!!!


歯磨き終わりに爪で歯の表面を
擦ってみたけど…
汚れがほぼほぼ落ちてて
感動的でした😂❤️!!!



ちなみにこの歯ブラシ…
通常モードとマッサージモードというものが
あってマッサージモードだと歯茎に
ちょうど良い振動を与えてくれるのっ💖

次回はマッサージモードのことに
ついても細かくレポートしちゃうねんっ💪


でゎでゎ…本日も…
see you (*´ ω`)♬*゜👋💖


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   イオン歯ブラシファンサイト参加中