肌に優しいボタニカル石鹸使ってみたぞっ!!! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




(*」゚∀゚)」HEY!HEY!!!!

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
ナマシア
ボタニカル フェイシャルソープ
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

使ってみたよおおおんっᕷ*゜




こちらのアイテムは……
純度100%の生シアバターが配合されていて
赤ちゃん基準で開発された…
肌に優しいボタニカルソープ
なのであーるっ💖💪!!!

シアバターは肌との相性が良いらしく…
お肌に不足した脂質を補ってくれるみたいっ💗
(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォwww⤴️⤴️⤴️

でゎ!!!
ここでお待ちかねの………
使用レポに突入っ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

箱から出してみて………
匂いを…クンクン٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン

香りは無臭かな🤔💖?

石鹸には香りも求めたい!
って方にはオススメできませんが…
香りはいらないから、余分なものが
はいってなくてとにかく肌に優しいものを
求めてる方にはピッタリの石鹸かもっ✡*。


続いて泡立ち!!!



キメが細かく…とにかくほわんほわんな
泡が完成しましたっ⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎💗

まさに濃密泡かもしれん…🤔✨

濃密な泡で顔を優しく洗っていくの♡
泡が割れなくて洗い心地も
たまらんかったです(灬´ิω´ิ灬)




そして洗っている時に感じたのが…
泡が目にはいってもあんまりしみない…
という部分でした:(;゙゚'ω゚'):!!!
こういう面でも…優しい成分で
作られてるだな🤔…。
って改めて感じさせられました💖👍

洗い終わった後も…スッキリ感も
ありながら…
しっとりとしたもちもちな肌を
実感できましたっ😊💗




敏感肌、乾燥肌、脂性肌、混合肌
などなど……
肌質問わずに使いやすいアイテムだと
思うのでわたし的にはとても満足のいく
洗顔石鹸だったのだっ٩( ˇωˇ  )و✌💗


美肌になる為には洗顔は必要不可欠な
工程だと思ってるので…
今日もわたし!洗顔がんばりまっす💪💖
そして女子力も爆アゲじゃーいッッッ
\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//⤴️⤴️⤴️



バースバンク株式会社のファンサイト参加中

バースバンク株式会社