いろんなトラブルに対応してくれるスキンケアアイテムって…素敵❤️ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|   Good☀morning  |
\___ ___/
       ∨
          ∩∩
         (・ω・)
         OuuO

今日はなんだか珍しく…
朝から調子が良いでござる⋆*❤︎

しかし…それは気分だけで…
肌の調子は★★2つってとこやな😑✋笑

乾燥からくる粉吹き…
そんでもって突然出現した割と大きめな…
ニキビ………((유∀유|||))⤵

ちょっとちょっと…
朝から勘弁してくれい!!!笑

まぁ…いつものことか😂💦


そんな悩める女に!
気になるモニターアイテムが
募集されていたのだっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


美白オールインワンゲル
ビハククリア




いろいろな肌トラブルに効果が
ありそうなので気になるよね!!!

わたしの場合は……
肌乾燥にニキビ😱⚡

これは使ってみたいのだっᕷ˖゜


応募締め切りは1月27日!
気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねんっ🎀·̩͙·̩͙·̩͙❥


˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

モニター詳細⇩


<現品>お顔出しOKなインスタモニター様★美白ゲル「ビハククリア」



     シミ対策に「ビハククリア」

        シミ対策に「ビハククリア」