パッケージのデザインも割と重要❤️ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




みなさん!
美容アイテムを選ぶとき…
何を重要視して選びますか🥺❤️?

わたしが1番重要視しているのは…
口コミ評価ですかね🤔!

美容サイトやSNSであらかじめ下調べしてから
購入することが多いっ✨

でもそれともう一つ購入の決め手になる
ポイントがある!

\パッケージデザイン/

特に店頭で購入する際には
パッケージデザインに惹かれて
ついつい買ってしまうこともあるの💖笑

もちろんそれで失敗することも
ありますが…逆に買って良かったって
思えることも多いです😤💗👍

人間でも第一印象が大事って言われること
あるけど…美容アイテムも割と第一印象は
肝心だと思ってます(`✧ω✧´)

こんなこと長々語ってしまい…
ごめんなさーい♡笑

本題としては今回!
そんなパッケージデザインがポップで
可愛いクレンジング料が
モニター募集されてるよっᕷ˖゜
ってことなのです❤️✋

スゴオフ
クレンジングオイル



っね?!女子ウケしそうな
可愛いデザインで2度見しちゃうでしょ💖?

パッケージデザインだけでなく…
クレンジング力や
毛穴汚れ、くすみ、ごわごわ角質までも
落としてくれると言われてるから…
これは気になるよね〜っ🤔💖!!!


締め切りは1月24日!
今日までっ😘💕

気になった方はぜひぜひ応募
してみてねーんっ⚘ ⁾⁾

*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥*•.❥


モニター詳細⇩


【スゴオフで毛穴レス☆】スゴオフ クレンジングオイルのモニター50名募集!