わたしの普段メイクᕷ˖゜ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




わたし…いろいろメイクを
研究していろんなメイクに挑戦したり
するけど……
基本はナチュラル系メイク多めᕷ˖゜

こんな感じ⋆⸜♥︎⸝⋆




マスク😷生活だから
目元重視のメイク!!!

ナチュラル系のブラウンカラコンに
細めにアイライナーをひいて
ナチュラルなつけまって感じかな?

ナチュラルメイクでもカラコンは
外せん!!!むしろカラコンがあるから
メイク薄めでも盛れるの😤💗👍

だからカラコンは必要不可欠
アイテムなのだ( •̀∀•́ )キラーン✧✨✨

そして今回モニター募集されている
アイテムが………
ナチュラル系カラコンなのだᕷ˖゜ᕷ˖゜






サイズ感もカラーも自然なので…
プライベートはもちろん…
職場や学校でも使いやすそうよね🤔✨

これはキニナルッッッᕷ˖゜


応募締め切りは11月26日!
今日まで✡*。

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねん💝

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

モニター詳細⇩


【度なし・度ありカラコン】インスタ限定!アレグロ2ウィークの装着モニター募集♪【30名様】


アレグロ2ウィーク