ボディケアの時間を優雅なホテル空間に?! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



 はいはいはーーーいっ✋💗

女子のみなさん!
ボディケアちゃんと行ってますか😤?!
いや…最近は女子だけでなく
男性の方でもボディケアを行う時代に
突入してきたよね………( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸


ボディケアの1番の目的は
やっぱり保湿だと思うけど…
最近のアイテムは香りとかにも
こだわられてるもの多くない?

ちなみに最近のわたしが使ってる
ボディクリームは………
フローラルの香りかな🤣💗!

まぁ王道の香りだよねᕷ*゜

今回モニター募集されている
アイテムは………
ボディクリームだよん😘💗!!!





保湿はもちろんだけど
わたし的に今回のボディケアアイテムの
大きな特徴は香りだと思う!

ホテルアメニティブランドの
プロバンシアさんからの
アイテムだから………
高級感溢れる香りを楽しめるよねっ
⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*💗!!!

ボディケアの時間をホテルにいるような
優雅な時間に変えられたら
最高だと思わないっ(灬ºωº灬)?!


締め切りは11月17日!
今日までᕷ*゜

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねん✧

∅・*:。∅・*:゚∅・*:。∅・*:゚∅・*:。∅・*:゚

モニター詳細⇩


【南フランスの香水の都から届く香り】 とろける甘さのアーモンド フレグランス ボディクリーム

ꔛ‬𖤐˒˒*ꔛ‬𖤐˒˒*ꔛ‬𖤐˒˒*ꔛ‬𖤐˒˒*ꔛ‬𖤐˒˒*ꔛ‬𖤐˒˒*ꔛ‬𖤐˒˒*


           株式会社ペリカン石鹸

プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)