割と食べる系女子です✋笑 | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




あんまりブログだと言ってなかったけど
わたし…こう見えても意外と食べる系女子で
やんすううう( ´•ᴗ•ก)💫笑

今日の夜ご飯?夜食?
まあいっか♡
これこれ↓(笑)




自分で言うのもなんだけど
ツッコミどころの多いメニューよね♡
まぁとりあえずご飯🍚大好き女子ってことは
わかったでしょ(´´💋´`)ゥフン?


そんなそんなお米Love女子の
わたしに魅力的なモニター募集
アイテムが………♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑*  )◟⁾⁾♪

新米🍚【雪若丸】



これは…米好きにはたまらん!!!
食べてみたすぎるっっっ😍❤️!!!

カレーで食べたいな♡
あと…塩おにぎり🍙…♡

締め切りは11月16日♪
お米好きさんはぜひともモニターに
応募してみてねん٩(◍ ᐛ ◍)و


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

モニター詳細⇩


【新米を100名様に!】山形県産ブランド米「雪若丸」投稿モニター大募集!