ボタニカルって言葉スキッ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




わたしの好きな言葉!
オーガニックとかボタニカル🌿笑

なんかいかにも肌に優しい感じ
するでしょ😑💖?

そしてそして今回モニター募集
されているアイテムは
そんなわたしの好きなワード!

ボタニカルが使われた………

オイル美容液

だよおおおん🙌✨






説明見る限り保湿力がとっても
高いイメージだから
これは試してみたいね⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎✡*。

モニター応募の締め切りは…

11月10日⋆*❤︎
今日まで٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰ☆

スキンケアに力をいれてる方などは
ぜひぜひ応募してみてねんᕷ*゜


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

モニター詳細⇩

【冬に向けての無敵肌作り】浸透力の高さで乾燥から守る✨ナマシアボタニカルフェイスオイル10名様へ



       バースバンク株式会社