わたしの大好きロゼットさんᕷ*゜ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




(*」゚∀゚)」HEY!HEY!

洗顔料…クレンジング料…化粧下地…
などなど!
わたしがよく利用している
ロゼットさんが…
またまたモニター募集しているよんᕷ*゜

今回はロゼットの有名なアイテム!

\洗顔パスタ/
紫バージョンだぞんᕷ*゜






ちなみに洗顔パスタシリーズの
ピンクカラーのをわたし!
使ったことがあるよん🤣💗!!!

けっこう今まで使った洗顔料の中でも
上位に食い込むぐらいの使用感だったので
紫バージョンも気になるのよねっ⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎


締め切りは11月3日ᕷ*゜

スキンケアに興味津々な方などは
ぜひぜひモニターに応募してみてねん😘💗


*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*

モニター詳細⇩

【肌のごわつき、くすみ*に】ロングセラー洗顔料で明るく澄んだ肌へ *古い角質