コーヒー大好き系女子 | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



 (*」゚∀゚)」HEY!HEY!
コーヒー大好き系女子の登場
やでえええッ🤣❤️⤴


最近は1日5杯は飲んでる(笑)♡
ブラックコーヒーだぞ✨

大人でしょおおおん(´´💋´`)ゥフン!!

ちなみにわたしの推しコーヒー☕は
これえええ٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰ
ネスカフェ~ᕷ*゜



このブログ書いてる今も飲んでる♡

しかし!!!コーヒー大好き人間の
大きな悩みはね………
口臭と歯の色素沈着!

これはけっこう気になるね( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸
だからってコーヒー飲むのを
辞める!って選択肢はない😑💗✋

ってときに気になるアイテムが
モニター募集されてたよん☆


口臭や色素沈着に効果的な
アイテム!!!

ホワイトニングパウダー⋆*❤︎




パウダータイプのオーラルケア用品って
使ったことないから気になるだよっ
ԅ( ¯ ¯ԅ)グフフ💗✌笑

締め切りは11月3日
気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねん😘✋

˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

モニター詳細⇩

【お家でホワイトニング★70名様】いつもの歯磨き粉の代わりにパウダーで歯の美白を目指してみませんか?



     株式会社アルファックス