生活が一気に変わってしまった | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




世の中はまだまだコロナ続き
ですな〜₍ ⌯⌓⌯₎💦

手洗いうがいはもちろんだし…
そこにマスクや消毒…
これが日常の当たり前に
なったよね😭⚡

もちろん前からそういう予防は
あったけど今回のコロナで
それがほぼ絶対!
みたいな世の中になった😢💦

まぁそれはさておき…✋

消毒についてだけど日常的に消毒を
するようになったら手荒れが!!!

多分消毒による手荒れ問題に
悩まされてる方…
以前よりも格段に増えたと
わたしは思ってる( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸!!!

消毒は必要不可欠な事とか
思ってるけど手荒れは辛いよね〜
_(´ཀ`」 ∠)_↷↷↷

そんなときに…気になるモニター募集
アイテムが登場したよおおおん💗


消毒はもちろんだけど………
洗浄!そして………
保湿効果まで兼ね揃えた
ハンドジェルッッッෆ¨̮⑅




べたつかないってところも
わたしの気になるポイント
なのよね〜🤔💗!!!
今の時代にぴったりのアイテム?!
って期待してる(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク


締め切りは11月1日
今日まで⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねんᕷ*゜

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


モニター詳細⇩

【新商品】ひたひた保湿の除菌ハンドトリートメント登場!HANDrine(ハンドリーヌ)使用感・活用方法インスタorブログで大募集★

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈