指先の乾燥がぴえん(。•́-ก̀。)笑 | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




指先の乾燥がぴえん。笑
皮が剥けててあまり美しい指!
とは言えないのが辛いぜよ😱⚡




手全体も乾燥しがちだから
ほんとこの季節はハンドクリームが
欠かせない(;´༎ຶᾥ༎ຶ`)⚡!!!

特に今年はウイルス対策で
以前よりも頻繁に手洗いやアルコール消毒を
行わなければいけない状態になってるので
以前よりも乾燥が酷いねーん😢💦


まぁ………そんな手荒れとか指荒れ問題真っ只中の時にgoodタイミングでハンドクリーム
モニターが募集されてたよんᕷ*゜




プロポリスや天然ハーブなど
自然から作られたハンドクリームで
肌に優しいんだって♪
保湿力もなんか良さそうっ♥!!!


ぜひとも使ってみたいのだ☆
目指すは…しっとりもちもち…
指先まで美しい手👋!!!
タマランティウスㄟ( ゚_ゝ゚)ㄏ❤


締め切りは10月25日
今日まで⚝.‎˖٭

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねん😘💕


🐝⋆*゚∗🐝⋆*゚∗🐝⋆*゚∗🐝⋆*゚∗🐝⋆*゚∗

モニター詳細⇩

荒れた指先を優しくケア!新発売のハンドクリーム・モニター20名様募集♫