黒いパックでお肌をツルツルに❤️⁉️ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




≡┏( ^o^)┛ヘイヘイ!!|ꒉ:)و ̑̑|ꒉ:)و ̑̑|ꒉ:)و ̑̑
🤘( ˙꒳​˙  )🤘✨⤴⤴⤴

そこの君〜♪今の自分の肌に
満足いってるかい😑⁉️⁉️⁉️

わたしは正直あんまり満足が
いってない!
なぜなら…わたしの最終目標は…
ゆで卵のようなプルプルお肌
だからねっ( -`ω-)✧ドヤッ

だから…日々!スキンケアアイテムに
ついてのリサーチに励んでるのだ!笑

そして…今回モニター募集されている
アイテムは……。

黒炭酒麹配合泥パック





ゆで卵肌を目指してるわたしと
したら…ぜひとも使ってみたい
アイテムなのだッ⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎💫

締め切りは10月19日
今日まで٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰ⤴⤴⤴

スキンケアに興味のある方は
ぜひぜひ応募してみてねん💝

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

モニター詳細⇩

マスクによる肌ストレスに!!「QTQ JAPANESE 泥パック」 顔出し優遇!使用感レビュー投稿5名様大募集!


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

QTQ誕生

QTQ黒炭酒麴※配合泥パック 

JAPANESE泥パック

スペシャルケアQTQ泥パックの使い方

信頼される品質を求めて