夜のお顔は汚れが…:;(∩´﹏`∩);:!!! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




朝よりも夜のほうが顔は
汚れてるよね…( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸⚡!!!

わたしの場合は夜になると
細かい吹き出物が朝より増えたり…
あとはギトギト皮脂が溢れでてたりとかね…
うん…笑えないヽ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ノ💥

今回モニター募集されている
アイテムは…
汚れたっぷりの夜の肌をキレイに
してくれる夜用の洗顔料☺︎*ᕷ˖°

AWAOFFTON
夜用泡洗顔






汚れた夜のお顔をキレイにして…
翌朝を迎えるっ🤣❤️!!!

イイネイイネッッッ٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰ


締め切りは9月15日
気になった方はぜひぜひ応募
してみてねんっ(*´˘`*)♡


。. •*¨*•♬✧♬+゚。. •*¨*•♬✧♬+゚


モニター詳細⇩


株式会社Chouchou