超絶手軽に…ヘアマスクを行いたい | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



はーい✋❤️
みなさん!ヘアマスクとかしてる?!

わたしはたまーにしてるけど
正直髪に塗り込んでからの放置時間を
待つのが面倒くてあんまり行ってない(笑)

おかげで髪のダメージ…
半端ない( ´•ᴗ•ก)💫

でもヘアマスクって使うと髪のしっとり感とか
すごく良くなるからほんとは定期的に
行いたいのよね(ó﹏ò。)!!!

そんな時にこんな面倒臭がりの
わたしに…魅力的なモニター募集
アイテムが舞い降りたッッッ‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥💖

☆放置時間が無しのヘアマスク☆

ルシードエル
オイルトリートメント 
#EXヘアマスク







こーんな手軽にヘアマスクできる
なんて………Σ(´⊙ω⊙`)✨✨
(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォwww💖

締切は9月10日まで♪
気になった方は応募してみてねん💝

☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪

モニター詳細⇩