オイルフリーのスキンケアアイテムᕷ˖゜ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




マスク生活が続く中…
肌トラブルに悩まされてる方…
激増したよねっ( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

わたしもマスクの下がめーっちゃ
蒸れて顎部分がニキビパラダイス
やねーーーん(;´༎ຶᾥ༎ຶ`)⚡!!!

保湿ケアとか頑張ってみたけど
なかなか改善されないねん(泣)

そんな中!オイルフリーの
スキンケアアイテムがモニター募集
されてたのだッ🤣💕!!!

モイストバリアジェルSD
オイルフリーなのにしっとりうるおう
セラミドジェル






ニキビに悩むわたし!
こーれは試してみたーい☺︎*ᕷ˖°
目指すはツルツルしっとりお肌♡

締め切りは8月23日
オイルフリーのスキンケアアイテムに
興味のある方はぜひぜひ
応募してみてねッ𖤐˒˒*

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

モニター詳細⇩


テカリ、ニキビ、赤ら顔が気になる方へ。ノンオイルセラミド保湿ジェル新登場!