フルーツ青汁って栄養チャージ✨ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




野菜不足!
これを聞くと辛い………!
まさにわたしのことやないかーーーいッ
ヽ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ノ⚡

野菜苦手だからどうしても
積極的に野菜を摂るのは難しいねん😭

今回そんな!わたしみたいな野菜不足な方は
とかにオススメのモニター募集が
あるよん⋆⸜♥︎⸝⋆

フルーツ青汁❀3種類




ブドウ味、アセロラ味、パイナップル味
どれも美味しそうだよねッ(*p'∀'q)❤️

青汁って飲みにくいイメージあるけど
これなら飲めそうや🤣💗!!!


締め切りは7月26日!今日まで♪
気になった方はぜひぜひ応募してみてね𖤐˒˒*

𖧧𖥧𖥧𖥧⸙͎𖧧𖥧𖥧𖥧⸙͎𖧧𖥧𖥧𖥧⸙͎𖧧𖥧𖥧𖥧⸙͎𖧧𖥧𖥧𖥧⸙͎


モニター詳細⇩