わたしのコスメレポみーてねっᕷ*゜ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




今回わたしが使ってみた
コスメは………!!!


スタインズ
\\ピンクプライマー//



このアイテムはピンクの
カラーコントロール効果や
光拡散パウダーなどによって

トーンアップ効果や
毛穴、小じわなどをかばーしてくれる
補正下地なのだッ☺︎*ᕷ˖°


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

さっそくレポにはいるよんᕷ*゜

色味は薄いピンクで触った感じは
硬めのクリームみたいや柔らかさだけど
サラッとしてるかな🤔❤️?



さっそく肌に塗ってみた٩(  ᐛ  )و

伸びがとっても良いので少量でも
顔全体に塗れたよっ𖤐˒˒*

塗った後はサラサラ~とした肌感に
なって汗でベタついてた顔も
触り心地が良くなりましたっ❤️!

肌も完全すっぴんと比べて
明るくなった!!!
くすみとかはしっかりカバーしてくれました
‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥

その後にファンデを塗ってみたけど
化粧浮きとかもまったくしないで
いつもよりとってもメイクのりが
良かったです👏✨✨

ちなみに皮脂吸着パウダーも
はいってるみたいなので
時間が経ってもテカリや化粧崩れを
感じる頻度が少なかったぜいッ
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"𖤐˒˒*

このサイズでお値段が3000円と
聞いて使う前は少し高いな?
って思ってましたが少量でも伸びが
良くて自分の肌の色に関係なく使えるので
使った後はこの値段でも全然ありだし
また使いたいっ!!!
って思ったよん🤣💖!!!

わたし的には大満足のコスメでしたっ♬+゚




気になった方はぜひ一度は試して
欲しいコスメだぞッ⭐⡱

ではではsee ÿ٥u(*Ü*)💕