くせ毛…うねり…ダメージヘアに… | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




梅雨にはいりましたね!!!

梅雨になると湿気!!!

湿気などにより髪のくせやうねりが
酷くなりません😱⁉️⁉️⁉️

特に髪が傷みが酷いダメージヘアの方は
特によねっ( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸✋

今回モニター募集されている
アイテムはそんな髪のトラブルに
効果的なヘアオイルなのであーるᕷ*゜






髪の内部からしっかり補修させて
梅雨の湿気にも負けない美髪に
なりたいでやんす~💪( 'ω' 💪)❤️✨✨


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


ヘアケアに力をいれたい!!!
って思ってる方はぜひぜひ
応募してみてねんッ٩(  ᐛ  )و𖤐˒˒*


モニター詳細⇩⇩⇩


Hz ストレートリペアヘアオイル

Hz ストレートリペアシリーズ

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント