わたし!一押しモニター募集情報 | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




今のわたしの1番の肌への悩み…


ニ・キ・ビ!!!笑

顎の部分から頬まで…
大きいものから小さいものまで
ニキビパラダイスです😢

いっときは改善したかと思ったけど
またまた再発よ…(*´Д`)=3

そんなときに❤️❤️❤️

素敵なモニター募集アイテムが
舞い降りた𓂃܀❀ .*゚


ビタミンCが高濃度配合されている…
化粧水\♡/"




ビタミンCと聞くとドリンクの
イメージが強かったけどスキンケアにも
はいってるのね…🤔❤️
とっても肌に良さそうなのだ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


とーにーかーく!!!
ニキビ改善を最大の目標にしてるわたし…
もちのろんで応募ꕤ⠜

同じ様な肌のお悩みをお持ちの方は
ぜひぜひ応募してみてねーーーん𖤐˒˒*


大人ニキビの気になる方にプリモディーネ