今よりもっと美しい唇に…。 | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




みなさんはリップケアとか
してますか👀???

わたしは1年を通して唇👄の乾燥が
酷いからリップクリームを1日に
何回か塗ってるでやんすっ⋆*❤︎


今回モニター募集されている
アイテムはリップケアアイテムだよん
⊂( ˆoˆ )⊃Foo↑

しかーし!!!
ただのリップケアアイテムやない😑💗

一般的な塗るタイプのリップケア
ではなーく………
貼るタイプのリップケアアイテム𖤐˒˒*


モットラボリップショット



意外と唇👄って目がいくもんね…🤔❤️

だから美しい唇はすごく大事!
わたしも美しい魅惑的な唇👄を
手に入れたいのだあああ
(☝ ՞ਊ ՞)☝ 三☝( ՞ਊ ՞☝)フォォォォ


そこの美意識高い系の方々!!!
ぜひぜひモニターに応募
しちゃいんさーーーい(๓´˘`๓)♡