水出しアイスティーで素敵なティータイム☕ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




わたし!!!無糖の紅茶☕
大好きなんですっ₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

あの鼻に抜けるような紅茶独特の
素敵な香りとかたまらーーーんっ
( ,,థ艸థ,,)💗💗💗


今回モニター募集されてる
アイテムはそんなわたしに嬉しい……


日東紅茶
【水出しアイスティー】




冷たい紅茶☕も大好きっ♥

キンキンに冷えた水出し紅茶で
暑い季節も乗り切りたいですっ
💪( 'ω' 💪)𖤐˒˒*


わたしも飲んでみたい!!!
って方はぜひぜひモニターに
応募してみてねっ♪