気になるクレンジングシート…❤️ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




クレンジング料はみなさん
何使ってますか(óㅿò)?


わたしはオイル系とかミルク系が
最近は多いかな…🤔🤔🤔?


今回モニター募集されている
アイテムは…クレンジングシート𖤐˒˒*

ピュアヴィヴィ
クレンジングシート




シートタイプのクレンジングアイテムって
すっごく手軽で使いやすいけど
アイメイクなどのポイントメイクは
落ちにくいイメージだったんですが…
これはなんでも……ポイントメイクも
すごく落ちやすいみたいっす:(;゙゚'ω゚'):


しかもお肌にも優しいみたい♡ ˎˊ˗




ええなええな( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸💗

よし!わたしも応募しよ…(。・ω・。)ノ凸”ポチッ


同じように気になった方は
ぜひぜひモニターに応募してみてねっ😊❤️